※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在私の実家で暮らしています。下記のパートナーの行動発言は普通だと…

現在私の実家で暮らしています。

下記のパートナーの行動発言は普通だと思いますか?


•喧嘩のたびにお前はゴミ。子供を見てるだけで何もしてない。平日お前が全てやるのは当たり前と言ってくる。


•毎回自分が言い返されて、言い返せなくなれば警察、親への電話するよと画面を見せて脅してくる(実際に着信した事もあります)


•自分が言い負けそうになると、ドアを開けて廊下に出て、財布覗かないで!お金取らないで!人のもの勝手に漁らないで!子供に暴力振るわないでー!!など事実無根の勘違いするような事をわざと親に聞こえるように大声で叫ぶ


こんな事されると、何も言えなくなります。
普通に怖いです。
言い返したいのに、何も言えないです。。


そう言う行動に怒り、私が食いついてきたら
ひたすらに涙を流し被害者ムーブ

怒りを抑えながら話を聞ける?話し合いできる?と聞いても聞く耳持たずひたすら文句
(しかも何も喧嘩に関係ない事)で俺可哀想ムーブ。

子供が生まれてから本当にずっとこんなんで、
それがスタンダードだったから錯覚してたんですけど、
多分普通じゃないですよね?
相手の実家でこんな凶暴になれますかね?

どうすればこういうのって治りますか?
何か病気の可能性もあったりしますか?

喧嘩のたびに卑怯な手使って萎縮させられてだいぶしんどいです……

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが精神疾患ある?ってレベルでヤバいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも色々分かってる年齢ですし、私なら即刻家追い出して縁切ります😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通の夫婦喧嘩の話とか色々調べてもこんな事するの1人もいないので…😢

    やっぱりこれ相当病的ですよね…😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に同居でストレス溜まってるにしても、冷静に話し合いできない時点でおかしいですね💦
    警察沙汰にしようとするのも狂気を感じます、、

    • 1時間前