※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期13日目の体温が高く、14日目も高い。妊娠症状がなくて心配。1年前に卵管切除したが、排卵がうまくいかず悩んでいる。

高温期13日目の昨日36.99度まで上がり
高温期14日目の今朝36.66度…。

なら13日目の日少し期待するような
体温出ないでよ(°_°)
私には妊娠は無理なんじゃないかと
思えて悲しくなってきました。
まぁ1つも妊娠症状出てないし
ある程度の覚悟は決めていたけど
やっぱりかなりショックです💦

1年前に外妊で卵管切除。
今月は残っている卵管からの排卵で
クロミッドも飲んで卵管造影もしたのになぁ💦
来月切除した方からの排卵だったら
心折れるしもう涙しか出ない😥

コメント

Mama

基礎体温はその時の環境や
体の動きや体温計のほんの少しの位置でも
変わるので気にし過ぎないでくださいね。

私も基礎体温測ってた頃は毎日
それで気分の上がり下がりが
ハンパなかったです。笑

妊娠症状は14日目でも出ない場合も
普通にあるので諦めないで下さい!
私も生理予定日過ぎてから
症状が出始めましたので😄

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    基礎体温って生理近付くと
    ストレスに感じませんか💦?笑
    来月ちょっと測るのやめようかなぁ
    けど測らないと後々困るの自分だし💦
    今朝ダメ元で検査薬で陰性でした😔
    ある程度覚悟は決めていても悲しいですね(°_°)
    今日明日生理が来るか明日体温が
    あがる奇跡起きてほしいです😣

    • 6月18日
  • Mama

    Mama

    確かに生理近づくと辺な
    プレッシャーがあったりします。笑
    けど測らないとまたタイミングも
    あるので後々後悔しちゃうかも
    しれませんよ。笑

    明日生理来ずに体温もまた
    上がりますように!😄✨

    • 6月18日