※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ!🌺
子育て・グッズ

夫の危機管理能力?的なのは、どうやったらつくんですかね?🧟‍♀️諦めるべ…

夫の危機管理能力?的なのは、どうやったらつくんですかね?🧟‍♀️
諦めるべきですか?

以前なんですが、男性も入れる授乳室でそこは1人(1家族)しか入れないところで私がミルクを作り、夫がおむつを替え、湯冷ましを持っていなかったため冷水で冷やすのに少し時間がかかっていると、いつの間にか夫が居なくなってました。。。
その時、オムツ台に子供を放置。しかも安全ベルトを外したまま、、、長男がパパどこ行ったの?と。。。私はえ?この状態で?
運良く落ちずに済みましたが、既に寝返りもゴロゴロしてるので考えただけでもゾッとします。。。
結局トイレに行きたかった(ついでにタバコも吸ってきやがった最低やろーですが。)と、一言言えば済むことを夫は言わなかった?と。。言っていたら私も近くに居た長男も分かるはずだし、、、
寝返りもできるようになった頃、ソファにそのまま置いていたりと、、、

長男も旦那といる時に転んだりや危なかったりで💦
どうやったらそういう意識がつきますか?
怪我しないと分からないとかありますが、子供に怪我させたくないですし、、、😢

コメント

油淋鶏の極み

治らないです。注意欠陥や危機管理能力というのは、元々脳に備わったものなので、付け足すことはできないです。

  • ひひひ!🌺

    ひひひ!🌺

    ですよねぇ。。。

    • 57分前