※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

離婚後、元夫の家族が離婚を知らないことに驚いています。また、元夫が免許証の住所変更をしておらず、事故の書類が届くことも心配です。離婚理由は金銭問題や不適切な行動です。

はあ???義実家に離婚報告してないってどういうこと?!?免許証の住所変更してないってどういうこと!???!

1月に離婚届を出しました。
元旦那が家を出る形になりました。
養育費は毎月遅れ、なんならお金を貸してくれなんてこともありました。
本人が不潔すぎることやだらしなさ過ぎることは置いておいて…

元夫の姪っ子ちゃんの子供と、私の子供の年が近いこともあり、離婚後もSNSでコメントがあったり、やりとりして交流があったんですね。
それがつい昨日…
【離婚したことをあちらの親族は誰も知っていない】
ということが発覚しました…。。。

もう意味がわかんなくて怖い😂😂😂

あと、元旦那は運転の仕事をしているのですが
免許証の住所変更をしていないため、最近起こした事故の書類が警察からウチに届くそうです😌

あーーもうこんな人間がいることにびっくり😂
怖すぎだわーーー

ちなみに離婚理由は主に家のお金を盗んだり、借金を繰り返し、裁判所から封筒が届いたり、
家に帰らない日々が続いたり、オンラインカジノをしたりしていたり…です😊

これも義実家の人達なにもしらないんだろうなあ( ゚σω゚)

近々爆弾投下してやろうか。

コメント

2児ママ

投下しちゃってください💣💣💣

  • のん

    のん

    今日、姪っ子ちゃんに
    「1月に離婚届提出済みです!こちらから挨拶出来ずすいません…」
    ととりあえず一爆弾投下しときました💣笑

    今頃親族内はちょっとした騒ぎになっているだろうか…🧐笑

    • 10月4日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ちょっとしたどころじゃないかもですね🫣笑
    追撃しちゃってください笑

    • 10月5日