※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週5日目です。8日に2回目の診察予定ですが、つわりもなく、お…

妊娠6週5日目です。8日に2回目の診察予定ですが、つわりもなく、お腹の膨らみの変化もありません。
昨日、茶おりが出てちゃんと育ってるか不安になりました。
6週目の体調の変化、お腹の張り、痛みは皆さんどういった感じですか?
参考までに聞かせて頂きたいです。

コメント

ひまわり

お腹が膨らむのはまだまだ先です!
茶おりは古い血の可能性が高いので大丈夫なことが多いですよ🙂‍↕️
6wの頃はつわりがあり、お腹の張りはないけどチクチクした痛みがありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!

    不安でいっぱいいっぱいだったので、
    少し安心しました~😊

    • 1時間前
  • ひまわり

    ひまわり

    不安になりますよね😣
    これから赤ちゃんが動いてるのわかるようになる頃にはお腹もどんどん大きくなると思います🤰
    8日には心拍確認ですかね?
    無理せず体調に気をつけてください🙌🏻

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。貴重な意見、心遣い嬉しいです😌
    8日に心拍確認出来る事を楽しみに過ごします。

    • 33分前
ママリ🔰

1人目は6〜9週くらい、2人目は6週〜15週くらいまで、つわりがつらかったです。何だかムカムカして気持ち悪くなってました。
お腹の張りや痛みはその時期はあまりなかったはずですが、1人目は妊娠初期の方で茶おりが出てました。でも順調に育ちましたよ。出血は心配なので、続くようなら受診してみてもいいと思います。
つわりは個人差が大きいです!全くない人もいるくらいなので、つわりのありなしは気にしなくて大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    個人差があるんですね。
    一人で不安になってました。貴重なお話頂きありがとうございます。

    • 1時間前
あい🔰

1人目の時4.5週からつわりがあり2ヶ月動けなくなりました😂それもあって今妊娠5.6週ですがつわりがなく不安です😂

つわりないと不安になりますよね…常に検索間です!頑張って何か気を紛らわせるもの探しましょう( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    こうして、お話聞いてもらえるだけで不安も和らぎます。
    気を紛らわせるものも大事ですね😌

    • 1時間前
  • あい🔰

    あい🔰

    私も2週間そわそわ時期なので頑張りましょう😂暇になって検索魔になっては質問しちゃいますよね😂

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての妊娠なので、不安だらけです。
    頑張りましょう!って言って頂けてとても心強いです😊

    • 29分前