※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびMaMa
妊娠・出産

予定日から1日経過し、下痢のような痛みがありました。透明なゼリー状の物と薄い血が出ました。これがおしるしでしょうか?陣痛につながることがあるでしょうか?

予定日から1日過ぎました。
5時頃下痢のような痛みでトイレに行きました。
痛みはもう収まりました。
透明なゼリー状のような物がでてその後に本当に薄い血がトイレットペーパーにつくぐらいありました!
これがおしるしなんですか?
これから陣痛に繋がった方とか居ますか?

コメント

ちびな♡mama*:.。.

おしるしですよ!(=゚ω゚)ノ

私も茶色のゼリー状のものが出て、次の日に赤色のゼリーが出て陣痛〜出産になりました♡

粘液栓っていう子宮口に挟まっているのが開いてきて落ちてきたものらしいです✨

もうすぐですね!頑張ってください*\(^o^)/*

たけうち

おしるしですね!
そろそろかもですよー(*^-^*)
ドキドキですね♡

ちびMaMa

今腰の痛みと戦ってます(T_T)
痛いけど会えると思ったらワクワクします♪

ちびMaMa

腰の痛みが20分間隔ぐらいであります(^O^)!
ドキドキして痛みと戦ってます♡