※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hc
家族・旦那

マジで謎!あれだけ「俺の病気は移らない」って言って手洗い全くしないか…

マジで謎!

あれだけ「俺の病気は移らない」って言って手洗い全くしないからばっちり移った(;>_<;)
旦那の職場では風邪の人いたみたいで絶対もらってきてるし(つд;*)
おまけにあたしの病気が移ったって言い出すし(T△T)
昨日は大泣きでした。
うされるの嫌って言うから別室だし(つд;*)
金曜と土曜の息子の寝かしつけも「俺がやる」って言ってくれたからお願いしたのに最初の寝かしつけやれと言われ、寝ついて寝たの確認したから部屋出たら後ろで泣き声が(T△T)
でも我慢して別室行ったら「何なの?意味わかんない…」とゴニャゴニャ(((((((・・;)
別に毎晩ではなく今回だけの今週2日間お願いしたがためにボロックッソ言われて心辛いです(T△T)

コメント

ゆずきち

私の旦那も会社でインフルエンザ流行っててその菌を持ってきて移され俺のが移ったわけじゃないだろとかほざいてたの思い出していらいらしてきました 笑
しかも、全部私が子供の面倒見ておかげで子供も移って買い物すら行けないのに何も買ってきてくれず当たり前のようにご飯は?とか聞いてきてぶん殴ってやろうかと思いましたよ
女だけが子育てやるなんて決まってないのになんで、少しの間だけでも見てくれないのか謎ですよね!
ほんと腹立ちます