※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
妊娠・出産

38週の初産婦です。右足の付け根が痛く、歩くとズキーンと痛む感じが続いています。出産が近いため、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

38週に入る初産婦です。

一昨日くらいから足の付け根(右だけ)が痛いです。
歩いたり、座ったりする時に
いきなりズッキーン!!みたいな感じで痛みます
神経を掴まれたような?ズキーンって感じです。
それからしばらく安静にすれば痛みは収まってくるけど、
また歩いたりするとズッキーンってきます。
いきなりなので思わず「痛いっ!」って言ってしまいます。


これは出産が近いのでしょうか((・ω・))?
同じような方いますか?

コメント

ももこ

私も妊婦の時によく同じ体験していましたよ!
それはたぶん出産兆候だと思います😊
頻繁に痛みがあるなと感じた3日後に出産しました!
個人差はあると思いますが😅

  • 🍞

    🍞

    3日後に!
    やっぱり出産兆候なんですかね✨
    早く赤ちゃんに会いたいので、陣痛来て欲しいです〜(*´▽`)ノノ

    • 6月17日
  • ももこ

    ももこ

    早く会いたいですよね〜☺️
    私は臨月入ってからも毎日一万歩歩いていたせいか予定日早まりましたよ!

    • 6月17日
  • 🍞

    🍞

    凄いですね!😳
    やはり歩くのは良いんですね〜✨頑張ります♪

    • 6月17日
  • ももこ

    ももこ

    痛いですけど安産にもなると思います😊
    出産頑張って下さい💕

    • 6月17日
  • 🍞

    🍞

    はい!ありがとうございます💓💓

    • 6月17日
あーさ

私は左だけが
臨月入るぐらいから
ずっと痛いです😭😭
歩いてるときにもピキーンって
痛くもなりますし
寝返りうつときや
ズボンはいたりするとき
ほんと激痛です(笑)

  • 🍞

    🍞

    分かります😭
    寝返りや着替えもキツいですよね!
    いきなりズキズキとくるからビックリしちゃいますよね^^;
    出産兆候だといいのですが😫

    • 6月17日
Minnie

わたしも臨月入ってから左足の付け根が痛いです(´;ω;`)
いきなり痛くなるから困りますよね😂

  • 🍞

    🍞

    そうなんです😭
    いきなりズッキーンと来るのが困るんですよね(T_T)
    歩き方もおかしくなってしまいます(笑)

    • 6月17日
テンフィ

分かります!私も生まれる少し前にそうなりました!
ほんと痛いですよねー😂😂💦
もうちょっとで可愛いベビちゃんとご対面ですね❤がんばってください😍✨

  • 🍞

    🍞

    同じ方がいてホッとします😭
    早く会いたいです!痛いですが頑張ります💓

    • 6月17日
えす

あたしは8ヶ月頃から同じく右だけ痛みました!
9ヶ月の時は和らいで臨月でまた痛みだしました!
直接出産に関係あるのかは謎です(^_^;)
靭帯が伸びてて歩き出す時痛む場合もありますし…