※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

お弁当を作る方おすすめの方法とかありますか?節約術とか、美味しく簡単…

お弁当を作る方
おすすめの方法とかありますか?
節約術とか、美味しく簡単に作れるおかずとか!!!

コメント

うちは時間あるときいろいろ作って冷凍します!
卵焼きはノリ、カニカマ、甘いの、辛いのなど味をよく変えて飽きないよにしてます(●´ω`●)あとは常備菜として、ナムルやきんぴらなど作ってます(●´ω`●)

• y

y

お弁当箱に入れるときチンして入れてるってことですか(^-^)?

• 6月18日

退会ユーザー

保冷剤がわりに凍ったままいれます(●´ω`●)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ちくわを一本真ん中から切って、穴だった方を外にしてくるくる巻いて爪楊枝で刺して止めるとかなり穴埋めになりますよ!(^-^)

こっとん様

週1でまとめて8.9品程作ってシリコンカップに小分けしてタッパーに並べて冷凍してます!

その中から6品と夕飯の残りやパッとできるものなどを1.2品ぐらい入れてます!

旦那が好きなのは、ピーマンと人参と輪切りしたウインナーを塩胡椒と焼肉のたれと醤油で炒めたものを気に入ってます!
肉より野菜を多く使って、なおかつごはんに合うような味付けにするようにしてます!