※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児の子供の服が80着くらいあります。大きさは60〜130まで🤣上の子の服…

0歳児の子供の服が80着くらいあります。
大きさは60〜130まで🤣

上の子の服も80着くらいあります😂
収納に困っているのですが、皆さんはどのように収納していますか??


うちはハンガーにかけて吊るしてあるのと、衣装ケースに肌着、ズボン、パンツ、靴下が入っています。

0歳児の服はまだ先になるものもあるのですがこういう保存がいいんじゃないかななどあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

圧縮して、季節やサイズごとに分けると良いと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり圧縮ですかね!回答ありがとうございました😊

    • 36分前
えるさちゃん🍊

うちはスリコの収納袋に今すぐ着ない物と今の時期なら冬物で分けて入れてます!
衣装ケースには今着る服入れてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索してみたらクリアボックスバッグというのが出てきました!それですかね??

    • 35分前