※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
子育て・グッズ

離乳食初期の時の食器ってどーゆうのを使ってますか?写真などありましたらお願いします(._.)

離乳食初期の時の
食器ってどーゆうのを使ってますか?

写真などありましたらお願いします(._.)

コメント

ちょくみ

初期の頃は、量も少ないので100均のココットを使ってました😊

🐼🎋

初期は深めの醤油皿でした!

ノジノジ

私も100均のココットです☺

うぃ

↑のzi-ponさんと同じです(*^▽^*)
スプーンもいっしょです☆

お粥はお花みたいなお皿で
丸いお皿には野菜や果物
入れてます(=´∀`)

• ノジノジ

ノジノジ

セリア色んな形の食器があって可愛いですよねー😊インスタグラム見て参考にしてます✨
    このスプーンも食べさせやすくてオススメです🎵ピジョンだったかな?

• 6月17日
ゆき

名前は忘れましたが、リッチェルの離乳食用の器使ってます‼︎最初は家にあるココットでやってましたが、わたしがズボラなのか、いちいちお皿を持ち帰るのがめんどうで😅これだと、片手でトレーを持ってパクパクあげれます。小さい器では、今のおかゆの量は難しいです。写真の左上は全く別のもののプラスチック子ども茶わんで、穴に入れたらちょうどよかったものです。お皿をとるとトレーはプレートとしても使えるので、長く使えるかなと思って買いました😀値段は1,700円くらいだったと思います‼︎

• はんぺん

はんぺん

コメントありがとうございます!
    昨日トイザらス行った時にありました!
    買おうか悩んでて
    みんなどーゆうの使ってるのか聞いてみました笑

• 6月18日
さしみそ

今は西松屋のカップボウルを使ってます♩大3、小3個づつ入りで299円でしたよ〜。このまま電子レンジOKなので楽チンです\( ˆoˆ )/

掴み食べが上手になったら、ダブルビーの食器を使う予定です❤️🤗

• はんぺん

はんぺん

299円安いですね(゚ω゚)
    西松屋近いんで見に行ってみます(^-^)

• 6月18日
はんぺん

100均で揃えてる人が多いんですね(^-^)
近くにあるので見に行ってみます(^-^)