妊娠7週2日で心拍は確認できたが、胎嚢の大きさが4〜5週相当で不安です。赤いおりものが出ており、流産の可能性を心配しています。同じ経験をした方がいればお話しを聞きたいです。
今二人目を妊娠しており、計算上では妊娠7週2日になります。
今日心拍確認のため受診したところ、胎嚢の大きさが14.2mmで4〜5週相当だと言われました。心拍は確認でき、心音も聞かせてもらえましたが、昨日から赤いおりものも出てきており(おりものシートやペーパーにつく程度)、流産になっているのか心配です。
一人目出産前は無脳症だったり胞状奇胎で流産経験あるため、とても不安です。
排卵日のズレの可能性もいわれましたが、市販の排卵検査薬を使用してタイミングをとったのでそんなにズレるものなのでしょうか、、、。
同じ経験をした方などいらっしゃいましたら、ぜひお話しを聞かせてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も今同じ状況です。とりあえず2週間後まで様子見ることになりましたが不安すぎますよね、お互い元気に育つことを祈りましょう🥺
はじめてのママリ🔰
わたしは3週間後と言われてしまい、不安でいっぱいです😭
はじめてのママリさんも不安ですよね😭お互い次の検診で大きく元気に育っていますように🕊️