コメント
退会ユーザー
病院に行かず、排卵検査薬のみで妊活プロテインだけ飲みたい時に飲んで妊活してました!
個人的には緩めかなと思いますが、
段々妊娠したいという気持ちが大きくなるのもとってもわかります🥹
私は検査薬だけでは難しかったので妊娠したい!と強く思ったタイミングで病院に行きました!!
退会ユーザー
病院に行かず、排卵検査薬のみで妊活プロテインだけ飲みたい時に飲んで妊活してました!
個人的には緩めかなと思いますが、
段々妊娠したいという気持ちが大きくなるのもとってもわかります🥹
私は検査薬だけでは難しかったので妊娠したい!と強く思ったタイミングで病院に行きました!!
「フライング」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ゆるく始めようと思っても月日が経つにつれて気持ちはゆるくなくなっていきますね😭年内に妊娠できなければ通院考えてます!もう残りわずか😭
退会ユーザー
そうなんです🥹
私の場合ですが、卵胞チェックをした途端妊娠したのでそれだけ見てもらうのもありかなと思います😊
赤ちゃん早く来て欲しいですね☺️
はじめてのママリ🔰
わ〜そうだったんですね🥺セルフだとタイミング難しいですし、早めに見てもらうこと検討します!
ありがとうございます☺️