※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事で集金袋に今月のレッスン代とユニフォーム代を入れないといけま…

習い事で集金袋に今月のレッスン代とユニフォーム代を入れないといけません。

全部の合計のぴったり入れたほうがいいのか
レッスン代の4500円
ユニフォーム上6200円
ユニフォーム下6000円
ちゃんと別々に出来るように入れたほうがいいのかどっちがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならレッスン代と、ユニフォーム上下ぶんで分けるかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ袋に入れるんですけど、小袋に入れて分けたりしたほうが親切ですかね😂

    • 1時間前
はる

袋が同じなら合計で入れちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    袋が同じで、同じ日に渡さないといけないのでどうしようかなって思って😭
    合計でも問題はないですよね😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

レッスン代、ユニフォーム代(上下)と2つに分けてみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2つに分けて入れたほうがわかりやすいですかね😌
    同じ袋に入れるけど小袋に分けて入れようと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

合計が16700円ですよね?
6千円を千円札で入れます!
それなら、4500円とも分けられますし