※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

自宅保育中で、公園に頻繁に行っていますが、行く場所が限られています。他の方はどのようにお出かけしていますか。

自宅保育中の遊びについて


現在自宅保育中です。平日も土日も公園に出掛ける事が多いです。テーマパーク系は月に一度行っています。

公園にも行っていますが、決まった公園をローテーション🥲

自宅保育だからもっと色んな場所連れて行ってあげたいけどそうもいかず、、(五つくらい)

みなさんはもっとお出かけしていますか???

コメント

はじめてのママリ

逆にそんなにお出かけしてて尊敬します🥹🥹🥹
休みの日は家にいることがほとんどで
食材とかの買い物に行く程度です…
夏はプールとかしましたがお出かけは
頻繁にしないです…!

  • ぴ

    ご回答ありがとうございます!!
    自宅保育でしょうか??
    普段何して遊ぶ事が多いでしょうか🥹✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今は保育園行ってますが半年前まで自宅保育でした…!
    その時は公園、支援センター、買い物に行ってましたが家で遊ぶ時はシール貼り、お絵描き、ブロック、積み木などで遊んでました…!
    でも家で遊ぶと時間が経たなすぎるんですよね🥹

    • 2時間前
  • ぴ

    時間経つのゆっっっくりですよねわかります😖😖
    自宅保育期間の時、旅行とかどのくらい頻度で行ってましたか💦??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じく2歳の男の子を自宅保育中です🙋🏻‍♀️
平日は毎日公園です!
うちも近くに何個か公園あるので今日はどこ行くー?と適当に決めて行ってます。
テーマパークみたいなtheおでかけ!みたいのはお金ないので全然頻繁には行かないです😂
土日は旦那がいるので車で近くのイオン行ったり、少し遠いスーパーに買い出しに行ってみたり…
みんなで公園行ったりです🛝

あと平日は公園以外にも市の親子イベントみたいのに参加してみたり、近くの幼稚園の園庭開放に行ってみたりをたまにしてます!

  • ぴ

    ご回答ありがとうございます!
    公園ですよね🥹!!

    親子イベント楽しそうですね!!!

    自宅保育していて、旅行とかって行きますか??🥹🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と旦那がもともと2人の頃からそんなに旅行に行く人たちではなかったのもありますが、2歳半の今旅行は1回しか行ったことないです😂

    • 1時間前