※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊活

6月1日に卵管造影検査を受け、痛みはあったが異常はない。妊娠しやすくなる話を聞いたが、同じ経験の方がいるか気になる。

6月1日に卵管造影検査をしたのですが、かなり痛くて…でも異常はないとの事でした。
詰まりなくても妊娠しやすくなるって聞いたのですが、同じようにゴールデン期間に赤ちゃん授かれたよって方いらっしゃいますか?
あまり考えすぎないように過ごして来たのですが生理が近づいてきてまた気になってきてしまったもので…(;_q)

コメント

yumama

卵管造影してすぐの排卵日に妊娠しました!
ゴールデン期間って本当にあるんだな!と思いました!

けど赤ちゃんは必ず自分のタイミングでやってくるのであまり考え過ぎないようにしてくださいね!✨

• よっち

よっち

そうなんですね✨
    おめでとうございます💓
    私も本当にそんなのあるのかなって思ってたので希望が持てました!
    生理前でまた検索魔になってきてしまってるので焦らず待ってみようと思います🍀
    ありがとうございました✨

• 6月17日
  • yumama

yumama

卵管造影後は確かに卵管が通りやすくなるのでゴールデン期間はあると思いますよ!✨

赤ちゃん来ますように✨
    応援してます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 6月17日
  • よっち

よっち

ありがとうございます😍
    そう言って頂けて気持ちも楽になりました✨
    赤ちゃんの事も考えつつ好きな事しながら過ごしていこうと思います🍀

• 6月17日

詰まりは一切なく、受けてから2回目の排卵で妊娠しました。2回目は、排卵は毎回していましたが、より確率を上げるために?hgc5000という注射をして排卵を起こして、強制的にタイミングとった感じですが…笑

• よっち

よっち

受けてからすぐの妊娠だったのですね(*^^*)
    おめでとうございます💓
    注射も効果があるのですね!
    私も続けるよう頑張ってこうと思います🍀

• 6月17日
マベル

私も一人目は卵管造影のすぐあとに妊娠しましたよ✨私も詰まってないとは言われましたが、結構痛かったです。でも先生曰く、卵管造影で通りが良くなったのかもね!と言われました👏🏼よっちゃんさんもゴールデン期間にベビちゃんが来てくれますように💓

• よっち

よっち

そうなんですね💓
    おめでとうございます(*^^*)
    詰まってるから痛いと思ったけど何も異常ないからやっても意味なかったのかなって思ってました💦
    私もこの期間に来てくれると良いです😍

• 6月17日
プラチナママ

私の友達で造影剤が合わなくて、あまりの痛さに気絶した子がいます!
でも異常なしでしたよ。ストレスでなかなかできなかったけど今ではママです(^^)
そして、私も卵管造影検査の後すぐの排卵で妊娠しましたした♡
不妊クリニックの病院だったのですが、先生も驚かれていました。笑

• よっち

よっち

妊娠されたんですね✨
    おめでとうございます(*^^*)
    そうなんですね(*゚ロ゚*)
    異常なくても痛いって方多いんですね!
    他の検査も特に異常なくて何で出来ないのか何が悪いんだろうって考えてしまって(;_q)
    でも私もゴールデン期間期待して待とうと思います🍀
    ありがとうございました💓

• 6月19日