※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

上の子は3歳で、先月の7日に2人目を出産しました。2人目産まれてから買…

上の子は3歳で、先月の7日に2人目を出産しました。
2人目産まれてから買い物以外どこにも連れて行けてないです。
今出産して約3週間経ったのですが、赤ちゃん連れて散歩や、上の子と赤ちゃん連れて公園行くのはやっぱり控えたほうがいいですよね?💦

2人目を出産した方はどうしてたか気になります🥺
回答お願いします💦

コメント

初めてのママリ🔰

お母さんが大変じゃなければ
虫除け対策して公園ありだと思います☻
最近涼しいですし!

早いところだとインフルも
流行りだしてるし
室内広場やデパートに行く方が
リスクあると思うので🥺

  • るー

    るー

    ありがとうございます❣

    • 2時間前
はじめてのママ🔰

同じ3歳差です!
出産して一ヶ月は出歩かなかったです。買い物すらいってません。

赤ちゃんも出歩かず少しバルコニーにでるくらいでした。
公園とかもやめたほうがいいかなと思います。
砂ぼこりや風もありますし、赤ちゃんには過酷ですし、思ってるよりお母さんの身体もボロボロなんで、もし上の子が道路に走り出しても追いかけれないです


うちはパパが上の子だけ連れてよく出かけてました!

いま早々とインフルエンザも流行りだしてるので気をつけないといけませんね

  • るー

    るー

    コメントありがとうございます!
    明日から旦那が4日間くらい仕事で帰ってこないので😭

    確かに上の子が走ったりしたら大変ですよね💦
    ベランダで遊ばせようと思います😭!

    • 2時間前
あおちゃん

人の少ない時間に短時間、暑すぎず寒すぎずの時間ならいいと思います😊
全く出ないのは無理!って感じで連れて外でてる人多いです。
外気浴していい時期ですから大丈夫です。

  • るー

    るー

    ありがとうございます❣

    • 2時間前