妊娠6週で胎嚢確認も、7週3日で胎芽が見えず、次回も見えなければ稽留流産の可能性を指摘されました。8週で見えた方の体験を教えてください。
2人目妊娠中です♪
6週くらいで胎嚢確認。
胎芽まだ見えないとの事で7週3日に再度受診したところ胎芽見えませんでした。
先生もまだこればかりはわからないが次回で見えなかったら稽留流産かもしれないと言われてしまいました。
8週くらいでやっと見えた方いらっしゃいますでしょうか??
希望を持って受診したいと思いますが皆さんのお話を聞きたいと思い質問させて頂きましたので体験された方よろしくお願いします🙇♀️
- はちたむ(4歳10ヶ月)
コメント
ぴぴ
私は初めての妊娠ですが、胎嚢確認で5週くらいだねっていわれて、7週の時に胎芽見えなくて流産宣告されました!けど、5日後にセカンドピニオンしたら腹部エコーからでもとても小さい胎芽見えて今6wくらいだよ。排卵遅れだね。って言われましたよー!
はちたむ
ありがとうございます🙇♀️
そんなこともあるんですね!
参考になりました😌😌