お仕事 働き方について迷っています。保育士で、現在の勤務時間が最適ですが、他の選択肢も考えています。アドバイスがありますか。 緊急 働き方で迷っています。 保育士です。 現在8:30〜16:30(この働き方が一番ベスト) ①9:00〜15:00 朝に余裕ができるから、少し楽になるかも ②8:30~14:30 園児のお昼寝が15時までだから中途半端 ③8:30〜15:30 あまり疲れは取れないかな。 最終更新:2025年10月1日 お気に入り 1 お昼寝 園児 保育士 ももか(5歳9ヶ月, 7歳) コメント 平常心 1️⃣経験しましたが子供が起きておやつ食べるまでのバタバタ時間なのでその中で抜けるのはとても気が引けます💦なので1️⃣か3️⃣だと思います。 10月1日 ももか すみません。 ②か、③ですか? ①がバタバタでしたか? 10月1日 平常心 あ、すみません2.か3ですね! 1は帰るタイミング逃したりしました💦 個人的に復帰するなら2️⃣がいいです!心に余裕ができそうなので😊 10月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ももか
すみません。
②か、③ですか?
①がバタバタでしたか?
平常心
あ、すみません2.か3ですね!
1は帰るタイミング逃したりしました💦
個人的に復帰するなら2️⃣がいいです!心に余裕ができそうなので😊