コメント
ま。
私も車必須の田舎なのでとても分かります!
頑張っても8000歩までしか歩けたことないです😇笑
都会の人はよく歩くから、食べても太らないんだろうなぁ、と勝手に言い訳してますw
ママリ
わたしも田舎住みです😭
スーパー、コンビニは近くにありますが駅はバスに40分乗らないとつきません笑
ま。
私も車必須の田舎なのでとても分かります!
頑張っても8000歩までしか歩けたことないです😇笑
都会の人はよく歩くから、食べても太らないんだろうなぁ、と勝手に言い訳してますw
ママリ
わたしも田舎住みです😭
スーパー、コンビニは近くにありますが駅はバスに40分乗らないとつきません笑
「子育て・グッズ」に関する質問
生後10ヶ月です。もうすぐ11ヶ月になりますが、離乳食食べない、ミルクは夜中も泣いて欲しがる。いつ夜通し寝て、離乳食を食べてくれるのか😭😭😭 気が滅入りそうです💦 離乳食は唯一適当につくった味噌汁の中にご飯をいれた…
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
きついです 1歳2ヶ月の娘が手足口病にかかっています。発疹はそんなにない感じなのですが鼻水と咳がひどくて10分に1回ぐらい咳き込んで起きて大泣きで全く寝れないです。 今年から保育園に入園して、毎週仕事を休んでしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
分かります!
都会で1駅歩くはいい運動ですけど、こっちで1駅歩くってなると半分競技ですよね😑
車に慣れすぎて歩くのがしんどすぎます(笑)
ま。
分かります!1駅は競技です😅
ちょっとコンビニ…って歩いて行ける距離じゃないので、歩き慣れてないのもあって、運動のために歩くのが勇気のいる行動ですよね😇
ママリ
そうなんです😩
運動するぞ!って意気込んで歩いてます🤣
ま。
実は私も、今週から朝早く起きて夫と歩く予定だったのですが、今日は起きれませんでした🤣
お互いぼちぼち頑張りましょう🤍
ママリ
頑張りましょう☺️