※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
妊活

4月に稽留流産手術後、排卵日予測検査薬でタイミングよく仲良し。妊娠を願っています。

4月に稽留流産で手術して、先月から妊活開始しました。
今回は排卵日予測検査薬使って、タイミングよく排卵日の3日前と前日に仲良しできました!
あー、妊娠してほしーー‼️赤ちゃん戻ってきてーー😭💕

コメント

3児ママ

私も2回流産経験してます。ほんとツラいですよね…。
でもちゃんと2児の母になりました!ゆっこチョコさんにも赤ちゃん帰ってきますように✨

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございますm(_ _)m

2度も経験されたんですね、、、いまお二人のお子さんがいらっしゃるのは、ほんとに有難いですね😭
    二児の母めざして、頑張ります‼️

• 6月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

赤ちゃん❤❤戻ってきてくれますように(๑>◡<๑)🌟🌟私は4月に化学流産しました(*´>д<)💦💦
先月はうまくタイミングが取れなかったので今回は排卵検査薬を使って頑張ろうと思います❤~(>᎑<`๑)❤

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございますm(_ _)m

流産、ほんとつらいですよね😭
    人生明るく🌟☺(๑ᐢꇴᐢ๑)☺🌟さん
    にも、早く早く赤ちゃんが戻ってきてくれますよーーに💖💖💖

• 6月17日
Tatata

私も4月に繋留流産で手術し、今月から仲良ししてます!
赤ちゃんもどってきますよーに(>_<)♡

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

流産、つらいですよね、、、まさか私が!?って感じでした😱tatataさんにも、早く早く赤ちゃんが戻ってきますよーに💖💖💖

• 6月17日
KT★

私も4月に初めての妊娠で流産してしまいました😭
毎日泣いてばかりでしたが、旦那さんがずっと支えてくれて、改めて色々考えさせられ夫婦にとって良い時間となりました。

きっとまた戻ってきてくれると信じて♡お互い頑張りましょうね‼︎

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

初めての妊娠での流産、とてもお辛かったですよね。旦那さんが、力いっぱい支えて下さったんですよね。ほんと夫婦って、有難い!

次に妊娠された時の赤ちゃんは、可愛さいっぱいでmoeさんに愛されて幸せいっぱいになりますね💖💖💖
    ホント、お互い頑張りましょう😊

• 6月17日