※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤッコ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいて、リフレッシュのために旦那の休みに1人でカフェに行っています。皆さんはどんなリフレッシュ方法がありますか?

こんにちは\( ˆoˆ )/6ヶ月の息子がいます。
四六時中一緒に過ごして可愛いけど疲れを感じる時もたーーくさんあります💦💦
最近は旦那が休みの日に近所のパン屋さんに1人でカフェしに行く時間を貰ってます♡♡この時間が凄くリフレッシュできて幸せです\( ˆoˆ )/
皆さんはどんなリフレッシュをしてますか??♡

コメント

こんにちは!
私はもうすぐ3ヶ月になる息子がいます。
確かに可愛いし癒されますが四六時中は疲れますよね💦
私は中々1人でリフレッシュする時間がありません(TT)
食べる事が好きなので今度時間を貰って甘い物でも食べに行こうかと思います(^^)💛

• ヤッコ

ヤッコ

私と一緒だ!美味しい物を食べるだけでリフレッシュできちゃいますよね\( ˆoˆ )/私、産後に食べ過ぎて食道炎になっちゃいました💦💦笑
    お互いリフレッシュしながら子育てがんばりましょうね\( ˆoˆ )/

• 6月19日

リフレッシュさせてくれる旦那さん、素敵ですね(*´∀`*)
うちは旦那さんに預けられないので、たまに旦那さんと赤ちゃんと皆でカフェに行って癒やされてます。

• ヤッコ

ヤッコ

皆んなでカフェなんて素敵です♡♡仲良し家族なんですね\( ˆoˆ )/私は不安で子どもとカフェは、まだデビューしてないんです💦いつか行きたいな♡

• 6月19日
a-cham♡

リフレッシュさせてくれる旦那様、素敵です!!✨
私は息子が現在二歳を過ぎた所ですが勿論四六時中一緒にいて最近イヤイヤ期にも入ったのでイライラしたりが多くなりました⤵︎⤵︎⤵︎でもリフレッシュ出来る時間は貰ってないのですが、たまに検診でお母さんに預けて病院にいる間とかは少しゆっくり出来る感じです(><)少し離れるだけでも気持ち的にゆっくり出来ます(ノД`)

• ヤッコ

ヤッコ

魔のイヤイヤ期、、、保育士をしていたので大変さは知ってます💦💦怖い😢
    リフレッシュ大事ですよね!!お互い抜ける時は思いっきり抜きましょうね😆♡

• 6月19日
チャペマリ

旦那さんに預けて、マッサージやヘッドスパに行ってます。
助かりますよね(^^)

• ヤッコ

ヤッコ

ヘッドスパやマッサージ、、、いいですね♬少しでもリフレッシュできると、月曜からのモチベーションも違いますよね\( ˆoˆ )/

• 6月19日
あおママ

1人カフェ、羨ましいです(>_<)
確かに可愛いけど疲れますよね…
旦那は言えば預かってくれるけど、完母なので中々難しく…
そしてケーキを食べると乳腺が詰まって激痛です(´・ω・)

今は実家や旦那に預けて、近所のスーパーに行くくらいしか、1人の時間はありません(´・ω・`)
お菓子を食べることで発散してます(笑)

• ヤッコ

ヤッコ

私も最近までは難しかったんですが、機嫌のいい時や寝た時など、見計らって行かせてもらっちゃってます💦💦
    甘いもの私も辞めれませんwちなみに私も完母💦💦
    お互い楽しみながら頑張りましょ!!

• 6月19日