※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外玄関がセンサーダウンライトのみのお家の方に質問です。夜、玄関ドア前が暗く感じることはありますか?他にライトをつけている方はいらっしゃいますか?センサーと常時点灯のブラケットで迷っています。

外玄関がセンサーダウンライトのみのお家にお住まいの方教えてください!

夜帰ってきた時玄関ドア前行くまで暗くないですか?
他にどこかライトつけてますか?
センサーにするか常時点灯のブラケットにするか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お庭が広くて玄関まで遠いとかなら他にもライト必要かもですが、うちはごく一般的な家なので周りの街路灯で十分明るいです!
常時点灯してたら田舎なので虫が集まってきて気絶するので、センサーのみです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに街灯がありますね!!😂そこまで暗くないのかもしれません💦
    ありがとうございます!

    • 10月1日
ママリ

くらいですよね💦なので、玄関までのスロープにガーデンライトを置いてますよ!ソーラータイプの置いとけば光るやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソーラータイプのガーデンライトいいですね✨暗かったらそれで対応してみます!ありがとうございます😊

    • 10月1日