※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅でこのような間取りってどう思いますか??無知なのでアドバイスお願いします🥲🥲

注文住宅でこのような間取りってどう思いますか??
無知なのでアドバイスお願いします🥲🥲

コメント

deleted user

LDKに入らないと洗面所やお風呂場に行けないのが気になりました🫣

はじめてのママリ

1階トイレが部屋の真ん中なので、響きそうだなあ…と思いました💦

あと二階はファミクロがあるけど、主寝室の収納はなくて廊下に一度出ないと収納にいけないのは不便そう‥と思いました🤔

はじめてのママリ🔰

車から玄関が離れているな。
玄関からキッチンパントリー、玄関から手洗いの動線が使いにくそう。
キッチンから洗面所の動線も使いにくそう。
キッチンから洗面までが遠いな。
一階階段下がトイレだとしたら前側が低いのかな?
1階にもう少し収納欲しいな。
主寝室とファミクロ繋がってるといいな。
と感じました!

気になるところだけ書かせてもらっちゃいましたが。素敵なお家が完成するといいですね😊

こちょ

玄関の目の前がトイレのドアと階段なのが私は気になってしまいます。
車から玄関まで行くのに、1度敷地を出る感じになるのかな?前の家がそうでしたが、子どもが勢いよく道路に出たりするので怖かったです。
寝室にはクローゼットが欲しいかな。
子ども部屋2つの大きさが違うのも少し気になります。