※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayumichaaan
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子、粉ミルクをはぐくみに変えました。飲み残しもあり、おっぱいは吸わない。粉ミルクとうんちの状況について質問しています。


こんにちは🌞
今、2ヶ月の女の子を育ています‼️
産まれた時から病院で➡️E赤ちゃん⬅️の粉ミルクを
あげてました。
少し値段が高めなので➡️はぐくみ⬅️に変えました😅
ミルクには特に問題はなく飲んでくれてます。
たまに残したりもします。少し飽きてきたかなぁ?
て思ったりもします!
おっぱいは吸ってくれなくて今は飲んでません😔😔

皆んなさんに質問です。
粉ミルク何を使ってますか?
それとうんちは出てますか?
うちの子は凄くお腹にガスが溜まっていて
可哀想でいつもマッサージをしたりしています。
うんちも一日おきで出る時もあります!

コメント

deleted user

こんにちは✨
うちの子も生後1ヶ月くらいから完ミです!
ずっとアイクレオ飲ませてましたが、便秘したことほとんどないですよ〜!

  • Mayumichaaan

    Mayumichaaan

    そうなんですか!
    アイクレオも試してみます!
    ありがとうございます☺✨

    • 6月17日
xzxz

最初の頃E赤ちゃんをあげてて
はいはいにして今はぴゅあと
E赤ちゃんの両方をあげて
いますが快便です٩(๑òωó๑)۶
1日1回は必ずしてますよー!

  • Mayumichaaan

    Mayumichaaan

    色んなメーカーのミルクがあるから
    結構悩みます。少しずつ他のミルクも
    試したいと思います☺‼️
    ありがとうございます。

    • 6月17日
迷犬ちーず🐶

明治ほほえみからE赤ちゃんにしました🙆

ほほえみだと便秘気味だったのが
E赤ちゃんにして解消されましたが
E赤ちゃん高いですよね😂😂

  • Mayumichaaan

    Mayumichaaan

    やっぱり赤ちゃんだと合う合わない
    てありますねぇ!
    最初はe赤ちゃん上げてましたけど
    ちょっと便秘気味でした😭😭

    結構高めです!笑

    • 6月17日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    ミルクだとミルク代痛いですよね😂

    • 6月17日
  • Mayumichaaan

    Mayumichaaan

    かなり痛いです😂😂

    • 6月18日
Rin♡

今はフォロミですが、ミルク寄りの混合でした!
病院でE赤ちゃんだったのですが、便秘気味だったので、 すこやか に変えたら全く便秘しなくなりました😊E赤ちゃんより安いですよ💕

  • Mayumichaaan

    Mayumichaaan

    すこやかも試したいと思います!
    今、アイクレオを試してるんですけど
    少しよくなりました!✨

    • 6月27日