※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真子
子育て・グッズ

妊娠中の快適な下着について教えてください。価格は手頃で、楽なものがいいです。

初マタです☺︎
妊娠中の下着でおすすめのメーカーやお店などはありますか?出来ればそんなに高くなく、楽なものがいいなーと思ってます!もし知ってる方がいたら教えてください(・∀・)

コメント

kachi♡

UNIQLOのブラジャー使ってます🙊

• 真子

真子

ユニクロは手軽に買えるのでいいですよね(-´∀`-)今度見てみます!ありがとうございます♪

• 6月17日
Maho .

西松屋とかめちゃ安くでつけやすいです(*´Д`*)
2着、3着はいって1000円ちょいです🤗

• 真子

真子

安いですね(°д°)妊婦用として付けてる期間は限られるので、お手軽でいいですね♪付けやすいなら尚更気になります…♡ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 6月17日
  • Maho .

Maho .

ですねですね(*´-`)
    使うのも少しだしとおもいやすいの買いましたよ🙆

• 6月17日
♡HRK♡

ショーツは犬印のを2,3枚買って、ブラはもともと持ってたユニクロのブラトップ使ってました!
授乳もしやすいので良かったです

• 真子

真子

犬印初めて聞きました!!調べてみます*Ü*やはりブラトップは使い勝手がいいんですね!ありがとうございます♪

• 6月17日
あい

わたしは、無印のをつかってました。
産後も授乳ブラとして使えるので(^o^)

西松屋とかバースデーに、もっと安くていろいろありそうなので
見にいけばよかったかな、と、あとから思いました!

• 真子

真子

無印の発想はなかったです( °Д°)!今度見に行ってみます!!ありがとうございます(^^)

• 6月17日