※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎rin
妊娠・出産

17w1dで2人目妊娠中。検診で男の子っぽいと言われたが、女の子がいい。男の子と言われて女の子だった経験ありますか?

今17w1dで2人目妊娠中です😊✨
今日検診に行って来たのですが、先生から 男の子っぽいかな〜と言われました。元気に産まれてくれればどちらでもいいのですが、上の子が男の子なので2人目は女の子がいいなーと思っていました。17w前後で男の子と言われたけれど女の子だった!と言う方いますか?😌💕

コメント

うさぴょん

うちも同じ気持ちでしたが…

男の子といわれて実際違うのは9%とかだったはずです( 笑 )

3回確認してもらいましたがやはり男の子でしたね( 笑 )(つω`*)*:。✡

うちは一人目から女の子希望でしたが、自分たちでタイミングはかったりしてみても男の子だったんで、三人目は病院で話聞きに行く予定です~d('∀'*)

• rin☺︎rin

rin☺︎rin

お返事ありがとうございます☺️❤️
    9%なんですね😳笑 もう男の子の気がしてきました〜!笑
    どっちでも可愛いんだろうなぁと思うんですけど両方欲しいですよね😌✨
    うちはもう2人までと決めてるので3人目羨ましいです〜😭💗
    女の子授かれたらいいですね😌💕

• 6月17日
むぎむぎ

上の子の時に男の子っぽいねーと8ヶ月くらいまで言われてましたが、その後の検診で女の子と判明しました☺️💡
そして現在、17wで男の子の確率がかなり高いと言われ、21wの検診で90%女の子と言われましたよ😅💡

確かに産まれてくれたらどっちも可愛いですが、うちは旦那が男の子欲しがっているので次があるならば男の子産んであげたいです✨

• rin☺︎rin

rin☺︎rin

お返事ありがとうございます☺️💗
    わお!😳❤️男の子って言われて女の子だったんですね〜!😍✨しかも2回も😳💗ちなみにエコーは2d?とかですか?私の行ってる所のエコーが2dで見にくいのですが…笑
    旦那さんは男の子希望なんですね😊❤️でも姉妹可愛いですよね😍💗

• 6月17日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

2Dでした😭💦
    3Dは初期と後期?のお顔のみだったので、多分今回もほとんど2Dです😅💡

男の子はシンボルが見えたらほぼ確定みたいですが、それでもへその緒だったとか手だったとかで女の子って診断されたり女の子が産まれる場合もあるそうですよ😊✨
    ちなみに上の子は女の子と確定された時、くっきり木の葉マークが見えました❣️
    今回の子は三本線がうっすら見える程度ですが見えましたよ☺️✨

• 6月17日
  • rin☺︎rin

rin☺︎rin

2dなんですね〜☺️2dだとわかりにくいし、間違えたりもするんですかね?🤔次の検診で確定するんですかね😊❤️

男の子と言われていて、いきなり女の子確定だとびっくりしますよね😍💦
    指かへその緒だと嬉しいです😌笑
    今回の悪阻が上の子と全く違う感じだったので女の子かなーと思ってるんですけどね😂💕笑

• 6月17日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

グッドアンサーありがとうございます😊

本当服用意してなくてよかったーーって感じです😅💡
    うちもなんですよ😭💦
    悪阻が上は食べづわり、短めでしたが、下はずっと吐き気(たまに吐く)、長めだったので、もしや❣️と思ってたら同じ性別でした!笑
    あ〜性別で違うんじゃなくて、個人ね笑ってなりましたもん😭💦

上の子がいての妊娠大変ですけど、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍✨

• 6月17日
  • rin☺︎rin

rin☺︎rin

こちらこそありがとうございます☺️💗希望が持てました👍💗笑

本当、服用意してから性別変わるともったいないですもんね😂
    悪阻は個人とわかってても期待しちゃいます〜😂笑

2人とも同い年ですね😍❤️大変ですけど頑張りましょうね😍✨✨

• 6月17日
あちゃママ

私は逆で、男の子を1人目から希望でした〜😭
タイミングも男の子のタイミングでやったはずが…
でも1人目も、今回も女の子です!!💦
それくらいの時から毎回検診の度に聞いて、もしかしたら
隠れてるのかも!?と淡い期待をしていましたが、
臨月前のエコーにおもいっきり、割れ目がうつってて、女の子って確定されました!!笑😅
でも、私も3姉妹で育ってきたので同性の方が子供らは楽しいと思うし良かったと思ってます✨
友達のこも上が男の子で下が女の子ですが、
やっぱ男兄弟を、上の子が欲しがってるらしいです!!😁
なので、親としては他の異性も育ててみたいけどこればっかりはしゃーないですね!!😅

• rin☺︎rin

rin☺︎rin

お返事ありがとうございます☺️❤️
    男の子希望だったんですね〜😊💕女の子確定なんて羨ましいです😭笑
    でも、男の子も女の子も可愛いですよね!私は姉妹憧れます〜!✨
    子ども同士も同性の方が一緒に遊べたりしますもんね💗

• 6月17日