旦那や義実家に対する不満があり、教育への無関心を指摘したい気持ちがあります。義実家には距離を置いてほしいと思っており、旦那には経済的な役割だけを期待しています。
旦那も義実家も無神経、常識ない、嫌すぎる!
育て方間違ってますよ〜失敗してますよ〜
シンママでやってきて再婚する前に子供の教育したらどうですか〜
あなたんちの子供、次男は中退、三男は小学校から不登校。
やっぱ教育には無関心なんすね〜やっぱ早く結婚するとそうなんだ〜
アホっぽ〜
って言いたい。絶対義母が突かれたくないこと言ってやりたい
あと、
義実家には家族全員お陀仏してほしい。
旦那はATMとして生きてもらう
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
でも特に最後らへんとか、書いてることママリさんもすごい嫌な感じですよ笑笑
ぺんぎん
なんでそんな人と結婚しようと思ったんですか??🤔
私には考えられなかったです😖
これから頑張ってください、!応援してます🍀*゜
-
はじめてのママリ🔰
普通に結婚する前もこないだまで普通にいい人でした。
臨月に家族経営の義実家で仕事の最中に潰れるまで飲むとかそんなん分かってたら結婚してないです- 9月29日
-
ぺんぎん
そうなんですね💦ずっとかと思ってました!!
臨月にそれはないなと思いますが、普段良いところもあるなら、ブチ切れれば反省するかもですね🤔- 9月29日
🐇
元旦那、元義実家も
常識ない人達でした〜!
元旦那一人っ子なので
大切に大切に甘やかされて育ったんでしょうね🤦♀️
元義父は亭主関白のモラハラ男
元義母は息子ラブ自分の親が離婚してて父親がいなかったからそれがコンプレックスで方親は可哀想という考えの持ち主。
パパ(元義父)も昔はひどかったけど息子からパパを奪う事は可哀想だから離婚しなかった我慢したと私に話してきました。
私の元旦那はモラハラDV束縛大嘘つき無職の男でしたので遠慮なく離婚しましたが!
あんな家族と縁切れて幸せです。
はじめてのママリ🔰
臨月に仕事って嘘ついて義実家で潰れるまで飲んで、それを許す義実家とかクソじゃないですか。
義実家は家族経営なんで仕事の最中に飲んでたみたいですね。
逆にATM以外に見れます?
はじめてのママリ🔰
もし見れるなら仏ですよ