※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
妊娠・出産

妊娠7週目で初めての検診後、下腹部に生理痛のような痛みを感じて心配。次の検診まで1週間あります。

こんにちは。今妊娠7週目です。この前初めての妊婦検診に行ってきました。そしてここ最近下腹部にチリチリと生理痛?のような少し痛みを感じます。
初めてなので大丈夫か心配してます。次の検診はあと約1週間あります。

コメント

ばちばち

チクチクしたり生理痛のような痛みは子宮が大きくなる痛みって先生に言われましたよ😊

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ありがとうございます。心配で気分がモヤモヤしてたのでほっとしました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)みなさんあることなんですねー!

• 6月17日
杏ママ

私もその頃生理痛のような痛みありました。
子宮が大きくなってるからみたいですね。

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ありがとうございます!ほっとしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )変な痛みではないんだなとわかると痛みも少し嬉しいくらいですね。

• 6月17日
m:)

みなさんがおっしゃる通り、子宮が大きくなってる証拠です😊
私はその頃に茶オリも3日前続いて心配になり、次の受診で先生に言ったら、それも子宮が大きくなってるのが原因と言われました!

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

そうだったんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧今のところ茶オリはないですが聞いといてよかった!!
    体は色んな変化をしてるわけですね!

• 6月17日