※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

不妊治療後、地元の産婦人科で受診間隔が広がり、クエン酸の摂取に不安があります。

不妊治療中は、毎週土曜日に受診してました。卒業して地元の産婦人科へ✨9w0d先週行ったら、次回2週間後でいいと‼今日は、何も予定無し✨ただただ心配😅早く来週にならないかなぁ😵👶✨
ほぼ毎日飲んでます✨クエン酸が気になり大丈夫でしょうか?

コメント

にょ★

自分も産婦人科5wで行ったので2週間後と言われ2週間ただただ不安でしたー>_<クエン酸がどうと言うより、体に良い飲み物ってたくさんあるのでそうゆうのを飲んだ方がいいとおもいますー!!

• ぶっち

ぶっち

そうですよね😅以前携帯のポイントで買った物で、おいしくてついっ😳

• 6月17日
ミカりん🍊

私も悪阻中はレモン味の飲み物、シャーベットに助けられました💦同じようなの毎日1~2本飲んでました。
クエン酸は妊婦に🆖なのですか?摂って大丈夫だと思いますよ!
清涼飲料水には糖分が入って入るのでそちらの摂りすぎに気をつけて下さいね!暑くなるので、頑張って乗り気って下さい☀

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨クエン酸の、酸✨に、反応してしまい、ふと心配しました。妊娠前は、コーラや、コーヒーや紅茶やら、カフェイン大好きだったので、口寂しくなり。ネットでは。制限ばかりで。過剰にとらなければとは、のってますが、私の場合味をしめると、永遠に飲んでる気がするので😅一月が予定日✨この夏どーのりきるか今から心配です。

• 6月17日