授乳中なのですがうっかりビオフェルミン下痢止めを飲んでしまいました…
授乳中なのですがうっかり
ビオフェルミン下痢止めを飲んでしまいました。
授乳まで何時間ほど開ければ良いのでしょうか
教えていただきたいです
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
薬剤師です。
服用後2.3時間が母乳中の薬の濃度が一番濃くなることが一般的ですので、4.5時間(心配でしたら6時間ほど)は授乳まで時間を空けると安心かと☺️
授乳中なのですがうっかり
ビオフェルミン下痢止めを飲んでしまいました。
授乳まで何時間ほど開ければ良いのでしょうか
教えていただきたいです
はじめてのママリ🔰
薬剤師です。
服用後2.3時間が母乳中の薬の濃度が一番濃くなることが一般的ですので、4.5時間(心配でしたら6時間ほど)は授乳まで時間を空けると安心かと☺️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!焦ってしまいました!とても助かりました!
5時間以上間を空けてみます