※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズはネットで買った方が安いかもでしょうか、、

赤ちゃんグッズはネットで買った方が安いかもでしょうか、、

コメント

ハナナ☆ミ

どんなものですか?
大きいものだと送料がいったりするし、 ネットだから安いとも云いがたいかなと思います

• なな

なな

洋服やオムツやベビーカーなど幅広いです😖

• 6月17日
  • ハナナ☆ミ

ハナナ☆ミ

ベビーカーはネットが安いかもしれません。が、必ず店頭で物を確かめてから買ったほうがいいです!私はそれで失敗しましたので…

西松屋の洋服は確かに安いんですが、すぐにヨレヨレになるし毛玉も出来やすいです。使い捨てにするつもりならいいと思います。後に兄弟姉妹にお下がりを…と考えてるなら、あんまりおすすめしません💧

• 6月17日
  • なな

なな

そうですよね、比較したほうがいいですよね!!!

• 6月17日

わたしはAmazonや楽天でおしりふき、おむつ、ベビーベッド、ベビーシート、ベビーカーなど色々買いましたよ~😊
お店より安かったです!
服は西松屋が安かったかも。
ベビー用品はたくさん買うので、ネットだと結構ポイントもたまって、結局ポイント分も換算するとぐっと安くなったと思います~✨

• なな

なな

楽天活用してるので値段を把握して買おうかなと思います!

• 6月17日
r

チャイルドシートはネットで買ったほうが安かったのでネットでかいました(´▽`)

• なな

なな

ネットの方が安いのですね!!

• 6月17日
ぴょん

楽天セール今日から始まるので比べてみてもいいかもしれないですね!!
でもネットだけだと失敗あるあるですよー

• なな

なな

失敗しちゃいます???!

• 6月17日
  • ぴょん

ぴょん

私はお店でベビーカーとか全部チェックして、ネットで同じもの検索してから購入しました!
    Amazonが安いっていう認識で買ったらお店が安いということも何度かありましたし(泣)

• 6月17日
  • なな

なな

なるほど、お買い物は難しいですね

• 6月17日