※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
家族・旦那

妊娠してパパになる旦那さんに父の日に何かしてあげれることってありま…

妊娠してパパになる旦那さんに父の日に何かしてあげれることってありますか?
私の旦那さんは単身赴任で遠くに勤めているので、なかなか会えないのですが父の日にたまたま会いこれそうで、何かお手紙とかあげようかなと考えています。

コメント

Satsu

私から父ではなく旦那さんなので
プレゼントはしません(笑)
子どもたちの父なので
子どもたちからプレゼント
渡すかんじにしようかなと
考えてます(^ー^)

• ちーさん

ちーさん

そうなるとやっぱり生まれてからの方がいいですかね😭?そしたら子供の手形などをプレゼントしようかなと思っています(^^)

• 6月17日
  • Satsu

Satsu

どうしても旦那さんに
    プレゼントしたいんですか?
    産まれてからもしばらくは
    赤ちゃんですからね(笑)
    うちは今年初の子どもから父の日です(笑)

• 6月17日
  • ちーさん

ちーさん

旦那さんにプレゼントをしたいわけじゃないんですけど、私は妊婦の期間旦那さんと一緒に過ごす事が出来ません。警察官なので仕方がないのですが、子供のために一生懸命働いてくれているのでパパになる旦那にありがとうの気持ちを伝えたいなと思って💦

• 6月17日
  • Satsu

Satsu

なるほど(^ー^)
    旦那さん思いですね✨
    そしたら、今日は父の日なんだけど
    お腹の赤ちゃんからプレゼントてなかんじであげてみるとか?✨

• 6月17日
  • ちーさん

ちーさん

お腹の赤ちゃんから、いいですね(^^)そんな高価なものじゃなくてハンカチとかでも良さそうですね😌
    ご相談のってもらってありがとうございます!

• 6月17日
  • Satsu

Satsu

いいえ(^ー^)
    優しい気持ちにさせてくれて
    ありがとうございました✨
    父の日いい日になりますように☆

• 6月17日
  • ちーさん

ちーさん

ありがとうございます😊色々参考になりました(^^)

• 6月17日
A

父の日って言うのは子供が出来たらの
イベントとして残しておけばいいと思います!

まだ、落ち着いてたとしてもやっぱり
無事産まれるまでは色々分からないので……。

ただ、お手紙はいいと思いますよ!
来年は3人で父の日過ごせるといいね!
など、色々子供が出来た時に色々大変な
事もあるけど乗り越えよう的なのでもいいのかなと!(^ν^)

• ちーさん

ちーさん

ありがとうございます😊
    それが良さそうですね!!
    お手紙だけ渡そうと思います(^^)

• 6月17日
こママ

私もそれ考えてました!
ショーとケーキでもかおうかな?と考えてました笑

• ちーさん

ちーさん

男の人は女の人みたいにパパになる自覚じゃないですけど、そーゆうのがやっぱり生まれてからじゃないとあんまり実感が湧かないとよく言うので、これからパパ頑張ろうって思ってもらえたらなと思いますよね(^^)!ケーキいいですね🍰

• 6月17日
ちびた

うちの子は3歳半ですが、やっと幼稚園でそれっぽいの作って来ましたよ。
子供が産まれてからの赤ちゃんの間の父の日は、息子との2ショットばっかり集めたアルバムをプレゼントしました。
まだ妊娠中との事なので、逆にそれぞれのお父さんに、いつもより盛大に父の日をするとかはどうでしょうか??
あくまで子供からお父さんに感謝を伝えるイベントなので
私ならその日だけは自分の所じゃなくて実家に顔出してきなって言います^_^

• ちーさん

ちーさん

実は旦那が警察官の卵で今学校で寮に入っていて普段会うことも連絡取ることも出来ずで…しばられた生活をしているので、子供の為に働いてくれている旦那さんに、感謝の気持ちを伝えられたらなと思いました(^^)アルバムいいですね!産まれたらそーゆうのも考えたいと思います(^^)ありがとうございます!

• 6月17日
  • ちびた

ちびた

あぁあの半年くらい出て来られないやつですかね。
    知り合いや身内に警察官多いのでお察しします。
    しかも妊娠中って寂しいですねー(;ω;)

でも親になったからこそわかりますけど
    時間がない中親に時間割いてくれたら嬉しいですよ。
    もし行ける距離なら、忙しくて買いに行けない旦那に代わって、義父にプレゼントを用意しておいて一緒に渡しに行きます^_^
    父の日だからこそ、旦那さんの親を大切にする事が旦那さんにとっての最高の「父の日」になるんじゃないですか??

• 6月17日
  • ちーさん

ちーさん

そうなんです…💦
    旦那さんが選んだ職業なので今は無事に卒業する事を願ってお腹の赤ちゃんと私の実家で暮らしています(^^)

旦那さんの実家が遠方なので、7月に旦那さんが外泊で何日か帰宅するときに代わりに何か両親にできたらなと思います(^^)!
    色々参考になりました(^^)!ありがとうございます!

• 6月17日
ayman

父の日に気持ちを伝えるって良いですね!
うちの父も昔母の日に母にプレゼントしてました🤗
形式にとらわれず、イベントだし感謝の機会を設けるって素敵ですよ!
うちもやろうかな✨
きっと旦那さんも嬉しいですよ❤️実際パパになるんですし😍

子供が生まれたら子供からいくらでもあげる事ができるし、2人の時間の中で気持ちを伝えれば良いと思います。
絶対、お腹の赤ちゃんも仲良いパパママを見て嬉しいはずですよ😊

• ちーさん

ちーさん

旦那は確かに私の父親ではないですが笑
    パパとしてまだ産まれてないけどお腹の子の為に働いてくれている事は事実なので少しでも感謝の気持ちをと思いまして😊✨
    そんな高価なものをあげるとかじゃなくて、手紙などメッセージくらいでいいかなと思っています(^^)

ありがとうございます😌

• 6月17日
ちなす

私もいまちーさんと同じくらいの週数で、旦那さんに父の日サプライズ考えてます(*^o^*)❤️
もともとはあげる予定なかったのですが、父の日コーナーをふらっと見ていたら腹ペコあおむしのお父さんのネクタイと子供サイズの蝶ネクタイのセットが売ってて一目惚れしてしまってつい買ってしまいました\(//∇//)\❤️笑

いつも私と産まれてくる赤ちゃんのためにがんばって働いてくれてるので感謝の気持ちを込めてです(*^o^*)❤️

• ちーさん

ちーさん

私も全然あげる予定とかじゃなかったんですけど、たまたまその日に少し会える事になったのでどうせならと思いましてお手紙くらいでもあげれたらなと思っています(^^)
    はらぺこあおむし!!可愛いですよね❤️

感謝の気持ちだけでもお互い伝えられるといいですね(^^)!
    サプライズ成功しますよーに😌✨

• 6月17日
  • ちなす

ちなす

久しぶりに会えるとなると、毎日疲れてる旦那さんに元気出してほしいって気持ちにもなりますよね(*^o^*)❤️
    ちーさんのそんな優しい心遣いで、きっと旦那さんも喜んでくれると思います(*^o^*)
    お互い素敵な日になりますように(*^o^*)❤️

• 6月17日
  • ちーさん

ちーさん

少しでも喜んで貰えたら嬉しいです(^^)💓
    お互いに元気な赤ちゃんを産んで来年からは子供と一緒にパパに感謝の気持ち伝えられたらいいですね✨

• 6月17日

うちも旦那さんにサプライズでお祝いしますよ(●´ω`●)❤️
赤ちゃんにとってのパパは旦那さんなんで、絶対喜びますよ!✨

美味しいごはん作ってケーキ買って、好きな洋服買ってあげようかと(^_^)❤️

警察学校たいへんですよね、、うちも消防士だから学生時代はたいへんだったみたい( ; ; )

• ちーさん

ちーさん

サプライズいいですね😌✨

私は3時間ほどしか会えないので、ご飯作ってお手紙渡すくらいでもしてあげれたらなと思っています😀

警察学校はなかなか大変です(;_;)
    会えない寂しさもありますけど、旦那さんの方が大変だし、お腹の赤ちゃんに成長も見れないので辛いと思います(;_;)
    消防学校も大変みたいですね😭
    友達にも消防学校通ってる人がいて
    本当に毎日訓練と勉強で大変そうです💦💦

• 6月17日
みるく

私はプレゼント渡しますよ😁🌟
子供生まれてからにしたら?って意見もあるのは承知の上で💦
やっぱり母親と父親では、10ヶ月の差があるので、少しでも父親なんだってことを自覚してほしいという気持ちがあります😂
すでに父親として、母親の私を気遣ってくれてたりもするので、その感謝も込めてです😊✨
何かしたいと思うなら、していいと思います!
私は夏物のパジャマをプレゼントします✨

• ちーさん

ちーさん

やっぱり自覚をしてもらうのも大切ですよね😌✨
    パジャマいいですね!!
    参考になりました(^^)
    感謝の気持ちだけでも伝えてお手紙くらいでもあげれたらと思います(^^)

• 6月17日
yukamama

私はプレゼントではなく、4Dエコーのお顔アップの写真を写メ撮って、そこにアプリの落書きで「おとうさん いつもありがとう だいすき!♡」と吹き出しでコメント書いたものを
明日の仕事中にLINEで送ろうと思ってます😁

物や手紙だとどうしても私からになってしまうので、息子からの気持ちとして伝わればな~そして、よしがんばろ!と思ってくれればなぁと思ってます☺️💕

• ちーさん

ちーさん

それもいいですね😌✨✨
    色々参考になりました✨
    ありがとうございます!!

• 6月17日
ame

私も、旦那は私の父親ではありませんが、私とお腹の中の赤ちゃんという事でプレゼントを渡そうと思っています(^^)♪♪

旦那は来週遠方へ出張が決まっているのでネクタイと手紙にしようかなと思っています😊💕

まだ産まれてもないのに浮かれきってるなーって自分でも思いますが、やっぱりパパとママになれるのが嬉しくて、何かしたいなって思っちゃいます😂笑

和泉

うちは前からちょっとしたお出かけ用にサンダルを欲しがってたので、あげましたよ(*`・ω・´)

赤ちゃんと私からだよーって言ったらめちゃくちゃ喜んでました♪。.:*・゜
仕事以外の外出は遠くにでも履いていきます(笑)

お祝いしたい気持ちがあるのならぜひぜひ何かしてあげてください(///_///)

難しいかもですが、運良く胎動を感じさせてあげられたら最高のプレゼントになる気がします☆

れな

お手紙とか絶対嬉しいですよ!持っていけますし!
私はいつもよりちょっと豪華なご飯作ろうかなぐらいしか考えてません。笑