※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あまり上手く書けないですが、気が向いたら最後まで読んでください。今…

あまり上手く書けないですが、気が向いたら最後まで読んでください。

今日上の子とお出かけをするのに、下の子を夫に見てもらうことになりました。
そのお出かけも行って来たら?といろいろ予約をしたのもおっとです。
電車で1時間ほどかかる行きたかったところに行く予定で、楽しみにしていました。
出発前、一万円お小遣いをもらい(うちは夫が財布を握っています)正直いろいろ買い物したら足りないなぁと思ったので、「お昼ご飯はカードで払っても良い?」と聞きました。
返事は「好きにしたら?」と冷たく言われ、私もなんでそんな冷たく言われるのかカチンときました。
カードを使った後で事後報告にするのではなく、事前に聞いたのにそんな冷たく言う?と😮‍💨
「私、何か気に触ることした?」と聞いても「してないで」と言いましたが。。

正直、2人目が産まれてから、お互い触れ合うこともスキンシップも全くなくなって、ただの同居人です。
私から2回ほど誘いましたが、向こうからはないので、もう誘うのも辞めました。
良い人が現れたらふらっといってしまいそうなくらいです。
むしろ良い人現れたら良いのにとも思います。

腹が立って結婚指輪も外しました。
気付いても何も言わなそう。。😮‍💨



コメント

はじめてのママリ🔰

うーん。もっと優しく接してほしいですよね😅ママリさんの、悪いとこは投稿見る限り無いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでいただきありがとうございます。
    付き合った頃や、新婚の頃までとは言わないけれど、まだまだ優しくしてほしいですよね。。優しいとは思うのですが、「あぁ…いるのが当たり前な存在になってるんだな」って思います。

    • 52分前