※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊娠・出産

授乳ケープを使っている方、何を使っているか教えてください。使っていない方、代用方法を教えてください。36週2日で購入を悩んでいます。

授乳ケープって使ってますか(^^)?
使ってる方、何を使っているか教えてください♡
使ってない方、何で代用しているか教えてください♡
今36w2dですが、購入悩んでます(^^)

コメント

aya

授乳ケープ使ってます♡西松屋で買いました!人の家や車の中での授乳時に便利です♡授乳室があるような店舗に行けるのはまだ先になるので一枚あると便利ですよ◡̈♥︎

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コメントありがとうございます(^^)
    西松屋で購入されたんですね(^^)かぶるタイプですか?前だけおおわれてるたいぷですか?
    あると便利なんですね♡

• 6月17日
  • aya

aya

かぶるやつにしました♡
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね◡̈♥︎
    出産頑張ってください♡

• 6月17日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

かぶるタイプなんですね(^^)ありがとうございます!検討します♡
    出産も頑張ります!♡

• 6月17日
やっぴ

西松屋で生地が薄めのやつを買いました!
これから夏だし暑いかなーと思って😊
かぶるタイプのやつです✨
誰かが遊びに来ててもその場で授乳できるし便利ですよ😁

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

薄めのとか売ってるんですね!
    そうですよね💦夏だから、生地考えて選ばないと、赤ちゃん汗だくですね(笑)かぶる方が背中とか脇のほうも隠れて良さそうですね!今切迫早産で入院中で、木曜日退院予定なので、退院したら見に行ってみようかな(^^)

• 6月17日
おん

授乳ケープ使ってます☺️🎀

通気性が良くてオーガニックがいいし、可愛いのが良くて…とか希望が多すぎて母に全部要望言って作ってもらいました😊‼️

私の髪の毛とかぐちゃぐちゃになるのも嫌だったので前だけ覆われてるタイプで紐で首のところで結ぶようにしてもらいました😃

帽子が繋がっていて授乳中赤ちゃんに帽子をパフッとかぶせるとボンボンが付いていて可愛くてかなり私好みに作ってもらいました‼️
手作りもいいかもしれませんね❤️

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    わぁー手作りステキですね♡
    お母さん上手なんですね😊💕
    私は無理そうなので、夏に良さそうな素材でいいのがないかもう少し悩んでみます(^^)

• 6月17日
hana⭐

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
授乳ケープ、便利で外出時は特に必需品でした⭐
アメリカのブランドのBebe au Lait(ベベオレ)を使ってるんですが、柄もおしゃれで豊富なのと、ワイヤーが入っているので赤ちゃんの顔も確認出来る&授乳時に赤ちゃんも息苦しくないし、ベビーカー移動時やお昼寝の時などの肌掛けにも色々な場面で活躍したので、今回2人目が産まれてからも使う予定です(∩´∀`∩)

何だかんだ、さっと授乳できるのはとっても助かってて、出先に持ってくのを忘れた時は結構焦ってましたσ(^_^;
ママも赤ちゃんも快適なのが一番ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡お互い、頑張りましょうね

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(*^◯^*)遅くなってすみません!
    ベベオレ、楽天でみてみました♡ワイヤー入ってると赤ちゃんの顔を確認できるし息苦しくないんですね💕移動時の肌掛けにもなるのもいいですね!エスメラルダとか他のものばかりみていて、値段も4000〜5000円するので躊躇してました😅ベベオレだと送料込みで2999円であったので、購入してみようかと思います♡教えていただいてありがとうございます💕

• 6月27日