※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり🔰
子育て・グッズ

福岡市西区在住の女性が、3年保育の幼稚園選びについて情報を求めています。候補はアソカの森幼稚園、元岡幼稚園、周船寺第二幼稚園、ゆきぞの幼稚園で、園の雰囲気や方針、食事についての情報を探しています。

幼稚園選びについて
福岡市西区に住んでいます。

3年保育を検討しているのですが、プレなど入れていないため、空きがあれば3年で入れられたらと思っています。

◯アソカの森幼稚園
◯元岡幼稚園
◯周船寺第二幼稚園
◯ゆきぞの幼稚園

この辺りを検討しているのですが、園の雰囲気や方針、食事など何か情報ある方いたら、些細なことでも構いませんので教えて頂けると有り難いです。

コメント

てどごん

ゆきぞの幼稚園、
とても自然豊かな場所にあるので
たくさんの自然と触れ合う機会があります!
先生たちもとても優しいです!

  • くり🔰

    くり🔰

    そうなんですね!実際に通われている方からのコメント、ありがたいです🙏
    自然と触れ合う機会が多いのはとても子どもたちにとっても良さそうですね✨見学に行ってませんでしたが、検討してみます!ありがとうございます😊

    • 10月6日