※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか🐟
お出かけ

万博に行った方がおにぎり持って行った方が良いと何回か拝見したのです…

万博に行った方がおにぎり持って行った方が良いと何回か拝見したのですが、レストランなど人気な所は何時間待ちは当たり前、人気無いところも待たないといけないという状況でしょうか?💦

コメント

ママリ

昨日行きましたが、どこも長蛇の列でした。おにぎりやお菓子、飲み物持参は必須です!

はじめてのママリ🔰

先週行きましたが、持ってく、行く前にガッツリ食べていくの必須だと思います!!!

ご飯よりも女性トイレ長蛇の列なので、尿意感じる前にトイレ行くのおすすめです😩💔(何回男子トイレ行ってやろうかと思ったか…笑)

ままり

そういうことです🥹
どこも並ぶので持っていってる方が食べ物確保できます!

はじめてのママリ🔰

お昼は11時、夜は17時とかにすればフードコートなら座って食べれます!
海外のレストランいきたいなら1時間以上は並びます。
また、1歳の子が食べれるものはないので、子供だけでもご飯は必要です。

うちの子は朝はおにぎり握って行って、お昼は持参したパン、夜はコンビニでおにぎり買って食べさせました。