※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて習い事(リトミック)の体験教室に連れてってみましたが、帰りた…

初めて習い事(リトミック)の体験教室に連れてってみましたが、帰りたがるし、全く先生の言うことを聞かず、楽しんでいませんでした。他の子はお膝の上に座って、楽しそうに馴染んでいました。
少し発達に問題があるのかな?と思ってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは何歳でしょうか?
息子は10ヶ月から一歳半くらいまでリトミックが嫌いで輪から逃げ出して一人で遊んでました💦
今は楽しむようになりましたが輪の中に入った時に私がみんなと一緒になって歌うと怒るので騒がしすぎるのが嫌いなのかなと思ったりしてます🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま2歳三ヶ月です!ただただ嫌いなだけならいいのですが、集団が苦手なのかな…と心配になりました🥹

    • 1時間前
ゆき

年齢と性格にもよると思います!!