※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

歯が夜痛む。虫歯で早めに歯医者へ行きたい。予約が遅いので後悔している。

夜寝る前になると歯が痛む・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

虫歯なので、23日に歯医者に行く予約をしたけど、2日に1回のペースで夜痛くなるし、
日中も地味にじわ~と痛くなる時があるし、
予約早めたいなぁ。

5月30日に歯医者行って、次の予約が6月23日ってやっぱり遅いし、
正産期入ってるしもう少し早めにしてもらえば良かった・・・
時間帯はいつでもいいですーって言ったらめっちゃ遅くなった・・・
今更後悔・・・😭

コメント

kumako

歯の痛み…辛いですよね。
私も妊娠中、授乳中、虫歯になり歯医者に通いました。
先生いわく妊娠後期~授乳期は、カルシウムがどっと赤ちゃんに持っていかれるので、虫歯になりますい・虫歯が進行しやすいってことでした。

虫歯も数日寝たら治るといいのに~と何度も思いました。
23日じゃまだ先ですし、電話して早めてもらったらいかがですか。
お大事にしてください&出産がんばってください!

• あきら

あきら

ありがとうございます!
    地味にツライです😭じわじわと痛みがくるので・・・
    明日は歯医者お休みなので、月曜電話してみます!

• 6月17日
momo-with-ah

痛い時は予約日まで我慢せず、なるべく早めに診てもらった方がいいと思います(^^)当日キャンセルとか出てればタイミングよく予約も取れると思いますし予約外でも合間で診てくれると思います☆一度連絡してみて聞いてみてはいかがでしょうか?(^^)

• あきら

あきら

ありがとうございます!
    前回じわじわ痛むくらいですって電話したら1週間後に予約入れられたので、かなり痛む時じゃないと駄目なのかと思い我慢してたんですが・・・😭
    月曜電話してみます!

• 6月17日