※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero24
お出かけ

一歳半の子連れで沖縄旅行行かれた方、どんな様子だったかやホテル、プ…

一歳半の子連れで沖縄旅行行かれた方、どんな様子だったかやホテル、プランなどおしえてほしいです!

コメント

okj

7ヶ月の頃でしたが宮古島に旅行いきました!
とにかく水分補給はマメに。ビーチにも行きましたが、砂浜に居たのは短時間。娘はパラソルの下で海を見ていた感じです。両親とも一緒だったので順番に海に行ったりしていました。
ご飯は離乳食を食べさせていました。
けど、一歳半だともう歩いてると思うので色々と楽しめそうですね〜😊
ウチも今年も行こうと計画をし始めたとたん、妊娠がわかったので断念しました…

• maimero24

maimero24

その頃だと海も無理ですしね、、
    私も妊娠するまでにいきたいと思い計画しました!

ありがとうございます☺️☺️

• 6月29日
MAMA♥

1歳2ヶ月頃に沖縄旅行行きましたが、
楽しそうにしてました😆❣️
先月行きました★
美ら海水族館や、国際通り、ホテルの前のビーチ等に行きました!
ホテルはANA.international に泊まりましたよ(¨)♥
とても暑かったので熱中症にならないように水分補給 帽子 大事です😂

• maimero24

maimero24

美ら海いきたいと思うのですが那覇から遠いし1日その周辺にいる覚悟でいかないとですよね、、

暑さ気をつけます!!

• 6月29日
ゆーたん、

去年の8月にちょうど一歳半の時にJTBで予約して2泊3日で沖縄行きました〜^o^
美ら海水族館ではお魚みて楽しそうにしてくれました( ^ω^ )古宇利島で海水浴もしましたが最初少し怖がってましたが慣れて乗るタイプの浮き輪でプカプカしたり砂遊びもしてました☆
国際通りでの買い物も頑張って歩いてくれました( ^ω^ )
ブセナ海中展望塔でもお魚みて興奮してました〜♡グラスボートは運航中止で乗れませんでした…>_<…
ホテルはかりゆしビーチリゾートに泊まりましたよ〜(^-^)/

来月、2歳半でまた行きますが今年はANAインターコンチネンタル万座ビーチに泊まります(^-^)/

• maimero24

maimero24

万座ビーチ綺麗ですよね!
    時期も時期で高いのでホテルはランクさげましたw

楽しめるところ探してお互い楽しみましょうね(*^^*)

• 6月29日