※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

妊娠初期症状や高温期の日数について教えてください。排卵検査薬は使っておらず、体温キープを望んでいます。

みなさんの妊娠初期症状教えてください!
高温期何日ぐらいから出たかもよければ教えていただきたいです。
タイミングあってるでしょうか。ちなみに排卵検査薬とかは使ってません。このまま体温キープしてほしいところです。

コメント

排卵はこれを見ると、一番上がった所からガクンと下がった所から3、4日だお思います(^_^)

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

ありがとうございます。じゃあだいたいこのルナルナのアプリ通りな感じですね😊

• 6月16日

退会ユーザー

あってると思います(^_^)
    でも、体温も大事ですが、今は排卵検査あるので使ったのが良いと思いますよ💡
    旦那とタイミング会わせて、男性は3日ぐらいが一番濃度が高いみたいなので、一度出してしまうとその分減っていきます。
    出さな過ぎても古くなって効果が下がるので
    旦那さんもタイミングわかれば良いのではないでしょうか?(^_^)
    排卵も基本3日しかなくて、温度が高い日だとなおできやすくなると思います(^_^)

• 6月16日
なー。

おはようございます😊

1番最初にもしや?と思ったのは、高温期の体温が驚くほど安定してました✨
そして体が熱くて熱くて💦トイレも近くなったのでフライングしてしまいました😂
まだ生理予定日前ですが濃くなってきてます!

• なー。

なー。

基礎体温です☺️

• 6月17日
  • ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

コメントありがとうございます😊すごい!いい感じで上がってますね!わたしは下がったり上がったりが続いています😂生理痛みたいな痛みが1週間ぐらい前からたまにあったりしてます。高温期維持してほしいです😭

• 6月18日
  • なー。

なー。

わたしも1週間前くらいから胸が張って痛みもあり、お腹にチクチク?ズキズキ?と違和感あります💦
    ららる☆さんも陽性反応が無事に見られますように☺️✨

• 6月18日