※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikky
妊娠・出産

30週の初マタです。マタニティ用の服は買いたくなかったが、スキニーを買おうか悩んでいます。ブラックデニムか黒のスキニーでオススメはありますか?パンツでシルエットが綺麗で安いものがあれば教えてください。

30週の初マタです(^-^)

マタニティ用の服は買いたく無かったのですがついにスキニーだけ買おうか悩み中です。

ブラックデニムか黒のスキニーでオススメはありますか?

レギパンではなく、パンツでシルエットが綺麗で安いものがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします(^o^)

コメント

くーちゃんののママ

私もマタニティウェア買いたくなかったのですが、35週くらいから急にお腹が大きくなったり、結局産後に授乳用(上着)が必要になったり、ウエストも中々戻らなかったので、たくさん追加で買うはめになりました。

黒のスキニーは赤ちゃん本舗やエンジェリーベ、無印良品で買いました。

デニムは赤ちゃん本舗で8000円くらいのものを買いました。パンツは産後も暫く活用できるので安っぽい化繊などでなく、ウエスト調節の可能な着心地の良い物がオススメです。百貨店で買ったものがデザインよくオシャレでも意外と着心地悪く、使えなくて捨てました^^;
西松屋も、買ったけど化繊が気持ち悪く着れなくて合いませんでした。気に入ったものを少ない本数で使いまわすのがいいと思います。

ゆぅ

私はエンジェリーベのマタニティースキニーを愛着してます(^^)
通販(4000円〜6000円弱)もありますし、ネットオークションでも古着で安く売ってますよ(^^)

mikky

ほんとにここまできたのについに買ってしまうなんて悔しいです(>_<)

無印近くにあるので見てみます‼︎
ご回答ありがとうございました!

mikky

産後も使えるとは朗報でした☆
試着のできる無印良品や赤ちゃん本舗で検討してみます‼︎

ご回答ありがとうございます☆

mikky

皆さんエンジェリーベをご愛着されてますねッ!
オークションの存在も忘れていました‼︎
拝見してみます(>_<)
ご回答ありがとうございます☆