※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

初の予防接種で、2回目から泣き始めたけど、すぐ泣き止んで頑張りました。副反応は今後夜中に出る可能性があるでしょうか。他の方のエピソードを教えてください。

初めての予防接種!
1回目は泣かなかったけど2回目からギャン泣き。
でもすぐ泣き止んで、ロタ飲む時はニコニコ!
頑張りました☺️💕

わたしも注射刺してる時におー!
とか言ってしまい、赤ちゃんもお母さんも
肝がすわってますねと言われました(笑)

わが子の頑張りは嬉しいですね💓
予防接種後、今日はリンクコーデだったので
記念撮影。相変わらずカメラ目線の娘です(笑)



今のところ、いつもよりグズグズする時間が
少し長いかなー程度で熱もありません( ˘ω˘ )
いつも通りミルク飲んでニコニコしながら、
おしゃべりしています。

副反応が出るとしたら
これから夜中にかけてでしょうか?

皆さんの初予防接種のエピソードや
接種後のことなど宜しければ教えてください☺️!

コメント

ぶーちゃん🌷

とっても可愛いです♡
ママもお子さんもお疲れ様です🙌

予防接種ギャン泣きするの見るの
なかなか見てるこっちが
辛くなります💦(笑)
ロタうまく飲んでくれたんですね!
羨ましい😂😂うちの息子は、
すごい顔するし むせながら飲むし
もうわたしがあたふたしてました(笑)

うちの息子は、まだいまのところ
副反応出たことないです(๑º - º)。oO()
今日受けたら もしでるとしたら、
あしたの昼あたりではないでしょうか?
曖昧ですいません💦

ぺちか

こんばんは!うちの娘も今日予防接種デビューしてきました✨
娘に針が迫る瞬間、自分が注射されるときよりドキドキしちゃいました…笑

すぐに顔真っ赤にして泣いてましたが、うちの子もロタは美味しそうに飲んでました💕
看護士さん、「しっかり味わってるね!高い飲み物だからね~😁」って言ってました笑
夜になって少し熱が上がってきています。明日がピークになるのかな…

リンクコーデとっても素敵です💮
しっかりカメラ見てくれて撮り甲斐のあるお嬢さんですね!💕💕