ほほえみのミルクのエコらくパックを使用している方に、袋の粉の取り方について教えていただけますか。
ほほえみのミルクでエコらくパック使ってる方いますか??
終わりの方だと袋の降り曲がった部分(?)に粉が溜まってすごく不便なんですがどうやって取ってますか?
- ちぇな②(1歳1ヶ月)
コメント
ママ🔰
分かります!少量なので諦めて捨ててました💦(O型です笑)
はじめてのママリ🔰
うちははぐくみのエコらくパック使ってますが、最後の方は哺乳瓶に直入れかスプーンに上手に入れるようにしてます😂
-
ちぇな②
コメントありがとうございます!
わたしも最初直入れしてたのですがこぼしまくって嫌だったので新しいものを詰め替えた時に移すようにしました、、笑- 10月6日
ちぇな②
コメントありがとうございます!
わたしもO型なので気持ち分かります笑笑
底トントンして大雑把にかき集めてます😂😂