※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

性別判定は難しいです。性器の映り方で男児か女児か分かりにくいです。他の情報が必要です。

r先生に性別判定してもらったときの返事です(><)

10秒から35秒くらいまでと3分19秒が性器が映っている部分です。
前半は女児風なのですが、完全な縦断像ではなく斜め切りになっているため性器のそそり立ちが弱く見えてしまっている可能性があります。
3分19秒だけみると男児な気もします。
ただこの動画だけでは確定させられません。

と返信が来たのですが
性器のそそり立ちが弱いとはどうゆう意味でしょうか?(T_T)
この返事を見てどちらの性別の確率が高いと思いますか?また同じような返事だった方で性別はどっちでしたか?✨

コメント

kiki

縦断画像で判断の場合、性器の角度によって男の子か女の子かをR先生は判断されていると思います。10秒から35秒くらいまでと、3分19秒のところが、縦断画像じゃなくて斜め画像のために、角度が小さくて、女の子風に見えているかもしれない、ってことだと思いますよ〜!

• ココア

ココア

回答ありがとうございます☆
    そうゆうことなのですね(><)
    となると、男の子の確率のほうが高いってことですかね?(><)

• 6月16日
  • kiki

kiki

いやー…💦本当にどちらの可能性もあって確定できないんでしょうね!

次回またR先生にエコー動画見てもらうといいですね😉
    性別早く確定させたいですよね💕

• 6月16日
  • ココア

ココア

はい☆次回まで待ち遠しいです(><)
    性別早く知りたいです💦3週間待てないです笑

この度は回答頂きありがとうございました☆

• 6月16日