※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
お金・保険

旦那の携帯料金が高いです。PHOTO-Uという端末が怪しいと感じています。同じ契約者はいますか?

カテゴリー間違っていたらすみません。
旦那の携帯料金が高くて困っています。2万円近く請求がきていて、スマートフォンとPHOTO-Uというものを契約しているみたいです。このPHOTO-Uというものは無料だから契約してきたと言って貰ってきましたがこの端末がすごく怪しいと思っています。(ちなみに使っていません。)どなたか詳しい、または同じものを契約したりしている方いらっしゃいませんか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

デジタルフォトフレームですよ🍀
店舗のキャンペーンで無料(月額0円とか)あり得ますよ(^^)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近だと契約されました?
    それならPHOTO-U TVで良いですかね?
    一括0円なら初回手数料3240円の月々3円か2円(ユニバーサル料)の筈ですよ。

• 6月16日
  • くまさん

くまさん

一年前くらいです!じゃあこのPHOTO-Uはあまりお金がかかっていないのでしょうか…?

• 6月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

契約内容見てないので何とも言えませんが、万が一掛かっていても500-1000円とかですよ。
    PHOTO-UTVにも番号(携帯番号みたいな)があるのでmyauとかで請求額見れないですかね?

• 6月16日
ゆるり

ソフトバンクですか?

• くまさん

くまさん

au使ってます!

• 6月16日
なし

昔契約してました!テレビも見れるデジタルフォトフレームですよね?
無料期間終わるタイミングで解約しないと、料金が発生した気がします…!
電話や窓口で問い合わせてみるといいですよ✨

• くまさん

くまさん

そうなんですね!じゃあ今は契約したままがいいですね!

• 6月16日

auのPHOTO-Uでしたら、毎月400円ぐらいだったはずです╰(*´︶`*)╯

使ってなかったら解約ですね(>_<)

• くまさん

くまさん

そうなんですね!ではあまりお金はかかってないのですね…

• 6月16日