※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

どなたか、リルベビーという抱っこ紐を使われてる方いらっしゃいますか?使用感など、どうでしょうか?

どなたか、リルベビーという抱っこ紐を使われてる方いらっしゃいますか?
使用感など、どうでしょうか?

コメント

介母

使ってます!
エルゴとの比較ですが、腰のあたりはパットがあるからか多少いいです(^^)
他はさほど差はないですが、前抱っこできるところが気に入ってます✨

• una

una

エルゴに近い感じなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
  • 介母

介母

あんまり人とかぶらないし、新生児からも使えるしエルゴよりも最近はよく使ってます(^^)
    オススメですよー✨

• 6月17日
  • una

una

そうなんですね!!
    検討したいと思います😍

• 6月17日
ゴマママ

私も使ってます
オールシーズンズです 生後1ヶ月から使ってます
冬はコットンで夏はメッシュの切り替えができるし、前だっこできるので一緒に写真撮りやすいです
装着もとても簡単なので、楽です
今、6ヶ月になる娘かま7キロですが、3時間のだっこで歩いても腰に負担がきませんよ

• una

una

コットンとメッシュの切り替えが出来るのは嬉しいですね!!

うちの息子ももうすぐ7kgで、今ベビービョルンのオリジナル(腰ベルトがない)を使ってて、肩に負担が全部いくんですよね…
    こんなに評判が良いなら、本当にリルベビーに買い替えようかと思います☺️

• 6月19日