※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃんちゃん
妊娠・出産

20週3日の検診で性別は未確定。写真で判断できるか不明。

20w3dです。
本日検診だったのですが、先生が性別について触れてくれませんでした(・・;)
どっちか予想でもつきませんか?って聞いたのですが、どうせこの時期だったら確定できないので...って感じで教えてもらいませんでした....
みなさん、この写真で分かるかたいますかー?
どう撮っていいのか分からないので、何枚か撮ってみました笑
分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします( ノ;_ _)ノ

コメント

deleted user

おまたの割れ目があるように見えるので、女の子かなと思いました😊

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    左下ですよね?どちらかと女の子希望なんで、左下を信じたいところです笑

    • 6月16日
とい

左下のエコーみると女の子なのかな?って思うけど、他のは丸いのがあるから…なんとも言えないです(;ω;)私じゃ力不足ですみません。

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    他の丸いのはお玉に見えなくもないですよね笑
    力不足なんてとんでもないですー!返信ありがとうございます(*´-`)

    • 6月16日
yumama

わたしも左下は女の子に見えます😅
あとの3枚は男の子に見えます😅

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    割れ目なのかお玉なのか微妙ですよねぇ~(・・;)
    シンボルが見えとけばはっきりしたんでしょうけど笑

    • 6月16日
ゆくり

私も左下は女の子にみえますが、他は男の子のタマタマにみえます。でもシンボルがみあたらないので女の子よりなのかなぁーと思いましたがどうでしょうね?

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    どっちにも見えますよね笑
    やっぱ確定は難しいですよねぇ~

    • 6月16日
mari

似た投稿見つけて、そのひとは男の子でした(*^^*)シンボルが見える気がします!🙆

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    ほんとですかー!
    はやく性別知りたくてドキドキしてます笑

    • 6月16日
ゆちょん

男の子かなと思いました😁

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    男の子ですかね?
    次の検診ではっきりするんでしょうけど、また一ヶ月後なんで待ち遠しいです(*´-`)

    • 6月16日
N

女の子に見えます(^^)
2人目が女の子ですが、左下以外の写真のようなエコーもありました!
1人目、3人目は男の子ですが、何度確認してもおちんちんがちょこっととびでたエコーばかりです(^○^)たまたまというよりはしっかりおちんちんがうつることのほうが多いかなぁと…なので男の子はこの写真のようにはうつらなかったです!

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    女の子ですかねー?
    質問の答えが割れていて、さらに混乱しています笑
    大人しく1ヶ月待てってことですかね(*´-`)
    経験者の意見、参考になります!

    • 6月16日
ruremama

私も女の子だと思います( Ö )
次女の時こんな感じでした✧

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    先輩ママの意見、ありがとうございます!
    女の子希望なんで女の子っていう意見を信じようって思ってしまいます笑

    • 6月16日
ruremama

女の子、可愛いですよ〜(๓´͈꒳`͈๓)♡
次回の検診まで待ち遠しいですよね!

千

私と全く一緒です😆今21wですがこの前質問したばかりです笑
お饅頭一緒ですね❤️女の子だといいなぁと私も思っています‼️

  • よーちゃんちゃん

    よーちゃんちゃん

    お饅頭は女の子って言われたですか?
    予定日近いですね!

    • 6月17日
  • 千

    27日に確定するといいなぁと先生に言われた位でまだ分からないですm(__)m
    ママリでエコー見てもらったらほとんどの方に女の子じゃないかと予想されていますので勝手に自信がついているだけです笑

    • 6月17日