※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長女をプリキュアの映画に連れて行きたいが、2歳の次女には映像や音が激しいため、影響が心配です。どうでしょうか。

長女ををプリキュアの映画につれていきたいです。
次女も長女の影響でプリキュアは好きです。
でも、プリキュアって映像も激しいし音も大きそう……2歳の次女にはまだ早いですかね??耳とか影響あるのかな?

コメント

コロン

娘2歳8ヶ月くらいでプリキュアで映画デビューしましたよ\(^o^)/本人に聞いたらたのしかった(*^_^*)って喜んでました^_^

のん

近くの映画館にあるか分かりませんが、小さい子向けに明るめ、音量抑えめでプリキュアの映画やってる映画館もあるようなので、心配ならそういう上映回に行くといいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

娘を連れて行きたかったけど
預けられなかったので
下の子も連れて行きました☺️🫶🏻
ポテトとかでどうにか繋ぎました笑

はじめてのママリ🔰

2歳だと怖がるかもですね。。でもドラえもんは平気でしたよ!