保育園見学で園長の説明が短く、職員に指示を出している様子が気になりました。見学はこのようなものなのでしょうか。
保育園見学に行ってきました。以前、保育園で働いていたこともあって先入観を持たずに見学しよう!と思ったのですが、引っかかることばかりでした。
園長が説明をしてくれたのですが、説明の途中なのに通りかかった職員に何かを指示していたり、話し出したり(短時間ですが)、「ここは3歳クラスです」など場所の説明だけで一瞬で終わりました。色々質問しようとしたのですが、忙しそうでそんな気持ちにもなれず、、見学とはこんなものでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
ママリ
そういう園にはあたったことないです🙄💦
はじめてのママリ🔰
5分くらいで帰らされた園ありました😂
申し込まないです…
(๑•ω•๑)✧
園内見学を一人で行かされた園がありました😂ここはどこなの状態で、もちろん何の説明もなしでした😂
コメント